2006年01月24日

パクッちゃいました。。。

オーディションマニアさんのブログを見て、私も真似してみました(笑)



オバオバ同盟oba5.gif

ウハウハ同盟uhauha-banner6.gif

ピヨピヨ同盟piyo6.gif



皆さんも同盟に入ってみませんか!!(爆)
posted by ポンコ at 12:13| Comment(44) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

『オーディション』を辞書で引くと、こんな感じ!

とっても基本的なことだけど、『オーディション』って言葉を辞書で引いてみました。


-------------------------------------------------------------------

オーディション 3 [audition]



(1)歌手・俳優などを選出するための実技テスト。

「―を受ける」

(2)ラジオ・テレビの試作番組の採否、あるいは考査のため、視聴すること。



-------------------------------------------------------------------



だって。なるほど!!テストが苦手な私が受からないわけだ!!

なんて寒いギャグ言ってる場合じゃないのは、本人が一番よくわかってたりします。。。



あっ、そうそう、あたしと同じ感じで、オーディションについてマニアックに色んなとこから文章抜粋してる人(ブログ)がいたので、紹介しておきますね。



オーディションマニア


posted by ポンコ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディション情報でつ。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

エーベックスオーディション・・・惨敗かも。。

やっぱりエーベックスのオーディションは難しいらしい。。。去年受けた子が、必死に言っていた。やっぱり私には、エーベックス辺りは無理なんだろうか・・・・・。っと一人で自問自答していたら、おなかが減ったのでご飯を食べてます。今まで、いろんなオーディションを受けたけど、エーベックスのオーディションは、手を出していない聖域の一つです。どなたか、受けたことがある人、いませんか???是非、アドバイスが欲しいよーー。


ちなみに、エーベックスのオーディションを受けたい方は、こちらの応募用紙からどうぞ。⇒Avexオーディション


あと、たまーに『いいなあ〜』なんて思って見てるエーベックスのサイトものっけとこ。


Avex Officialpage は、こちらからどうぞ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

